バーニンのゆる~~~いブログ

@bani46pがごくまれに更新するかもしれなくもないかもしれないブログ

ブログを開設するなど

おいでませ!!!

 

はじめましての方ははじめまして!

そうでない方はいつもありがとうございます!

こちら、バーニンのゆる〜〜〜いブログとなっております〜

 

当ブログは、私が抱えてるアイマスに関してやらそうじゃないのやらのなんやかんやを置いとく予定の場所です。

超絶不定期更新です。というか年に数回更新されれば良い方じゃないですかね、知らんけど。

私が元々、あまり人の意見に流されたくない/染まりたくないって人間のクセに優柔不断っていうめんどくせえやつなので

「私は最初こう思っていた/考えていたよ!」

を先に置いておきたいってのもあります。

そんな訳で私はゆる〜〜〜く書きますし、ゆる〜〜〜く続けていくつもりです。

これをご覧のあなたもゆる〜〜〜く付き合って頂ければ幸いです。

 

 

 

 

という下書きを書いたのが去年の12月である。