バーニンのゆる~~~いブログ

@bani46pがごくまれに更新するかもしれなくもないかもしれないブログ

ミリオン10周年期間を終えて

ミリオンライブ!11周年おめでとう!!!!! 生まれてきてくれてありがとう!!!!! 出会ってくれてありがとう!!!!! こちらでは少しだけお久しぶりです。 好きな曲は『Flyers!!!』、バーニンと申します。 先日2024/2/27をもって、ミリオンライブ!は…

ミリオンライブのコミカライズ『Brand New Song』のすゝめ

先日、"P同士が勝手に開催しているMOR会"にて『わたしは花、あなたは太陽』を流しつつ、Brand New Songの紹介をする機会がありました。 その時まとめたお話を今回も置いておこうと思います。 「最近ミリオンを知ったばかり!」 「BNSってなに?」って人向け…

2000日間ミリシタ課題曲を記録し続けた話

タイトルの通り!なんかめっちゃ課題曲を記録しました!!!!! という訳で久しぶりのゆるゆる記事です。 自己満100まんぱーな内容ですが、どうぞお付き合いください~。

"バーニンとFlyers!!!"

こちらではお久しぶりです。 好きな曲は『Flyers!!!』、バーニンです。 先日開催された、THE IDOLM@STER MILLION LIVE! 10thLIVE TOUR Act-2 5 TO SP@RKLE!!、お疲れ様でした! 最っっっっっっっっっっっっっっっっっっ高のライブでしたね...! ”5th~9thの…

百合子のキャラ弁を作ってみた話

タイトル通り! #ミリシタアートコンテスト に乗じて七尾百合子さんのキャラ弁にチャレンジしてみたぞ!! 備忘録がてら、どんな風に作ったのかとかつらつら書き残しておきます~。

七尾百合子と『透明なプロローグ』のお話

先日、毎年恒例、"P同士が勝手に開催しているMOR会"にて『透明なプロローグ』のお話をする機会がありました。 その時まとめたお話を今回も置いておこうと思います。 2022年だからこそ捉えられる、『透明なプロローグ』の新たな魅力を感じ取っていただけると…

1500日間ミリシタ課題曲を記録し続けた話

タイトルの通り、今日は記念すべき日なのだ!!! という訳で500日前の例の記事に続いて自己満記事ですがどうぞお付き合いください~ていうかブログって自己満で書くもんだし適当に書きま~~~す

世界一行きたいリリイベに行けた話(MTW08&09リリイベ夜の部)

おはこんにちこんばんわバーニンです。 ミリオン8thまで1週間を切っていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? ... ... ...え???あと1週間無いの???うせやん??? とまあ、楽しみにしまくる気持ちやら諸々に不安になる気持ちやらでなんだかとって…

SideMの担当アイドルが決まった話

本日より、私は315プロダクションでは九十九一希を担当いたしますよろしくお願いします pic.twitter.com/ft6D26Fm1H — バーニン (@bani46p) 2022年1月8日 先日のSideM6thLIVE TOUR NEXT DESTINATION!Side TOKYO DAY1の最中、バーニンはこんな決意をしました…

七尾百合子と『Flyers!!!』が大好きです

先日、"P同士が勝手に開催しているMOR会3rd"にて『Flyers!!!』のお話をする機会がありました。 その際、全精力を注いで資料を作ったので、ここに置かせてください。 私が「Flyers!!!が大好きだ」と言い続けているその理由が少しでも伝われば嬉しいです。 そ…

プラチナスターシアター~創造は始まりの風を連れて~イベラン雑記

お久しぶりの更新です。バーニンです。 タイトルの通り、創造イベランの備忘録やらなんやかんやを残しておこうと思います。 TPRやるようなやつがゆる~~~いブログを名乗るな。

シャイノグラフィ(アルストロメリアVer.)のパート分けがやべえって話

先日、"P同士が勝手に開催しているMOR会2nd"にて『シャイノグラフィ(アルストロメリアVer.)』の話をする機会がありました。 その際、また結構気合い入れて資料を作ってしまったので、せっかくなのでここに置いておきます。 またしても内容がゆるくない訳です…

1000日間ミリシタ課題曲を記録し続けた話

タイトルの通り、今日は記念すべき日なのだ!!!! という訳でまあ自己満記事なのですが、どうぞお付き合いください。

『地球儀にない国』について抱いていた諸々

先日、P同士が勝手に開催しているMOR会にて『地球儀にない国』のダイマをする機会がありました。 その際、結構気合い入れて資料作ったので、せっかくだしここに置いておこうと思います。 (唐突にブログ開放したのはこれ貼っときたかったってのが一番大きい…

ブログを開設するなど

おいでませ!!! はじめましての方ははじめまして! そうでない方はいつもありがとうございます! こちら、バーニンのゆる〜〜〜いブログとなっております〜 当ブログは、私が抱えてるアイマスに関してやらそうじゃないのやらのなんやかんやを置いとく予定…